年末年始はヤフオクでお得にお買い物!

2012年06月13日

松田聖子

松田聖子が再々婚したそうです〜♪ 50歳での再々婚、素晴らしいです!

お相手は大学准教授の一般男性とのこと。
以前、歯科医と結婚も経験があり、離婚。

でも今回は、どうか末永くお幸せに〜!!

あ〜、私も再婚したいです!!(笑)


松田聖子をAmazonで

ラベル:松田聖子 再再婚
posted by Sakura at 16:53| Comment(0) | スポーツ、芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

小栗旬

小栗旬と山田優が、今日ホワイトデー婚をしますねー!

おめでとうございます〜。


交際4年、みごとに実らせましたね♪

大安の今日14日、各地でもたくさんの方々が

小栗旬と山田優にみならって

入籍するのでしょうね。


末永く、お幸せに♪




獣医ドリトル DVD-BOX [DVD]




MYUSIC(初回限定盤)(DVD付)







posted by Sakura at 10:47| Comment(0) | スポーツ、芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

ジェシカアルバ

今朝、東京は雪が降っています。。。びっくり。

まだまだ寒いですが、

暖かい部屋の中で、”しあわせ”を感じるDVDを見ませんか?

心も体も暖まります♪

ジェシカアルバ

しあわせの方程式。 かわいいストーリーです。





ジェシカ・アルバの“しあわせの方程式” [DVD]


posted by Sakura at 08:45| Comment(0) | スポーツ、芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

