年末年始はヤフオクでお得にお買い物!

2012年08月08日

黒なまこ石鹸

おはようございます!

がっちりマンデーでも紹介されました。
今 話題の黒なまこ石鹸、保湿にもとってもいいそうです♪

気になります。




なまこは体に良いので、お肌にもとっても良いということで石鹸の材料になったそうです♪

posted by Sakura at 10:11| Comment(0) | ビューテイー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

どろあわわ

今、どこも売り切れ状態のどろあわわ石鹸!(^^)!

でもここでは売っています♪

テカリ、乾燥、毛穴にとっても効果的な、泡立ちもっこり石鹸です(^O^)



お得な4個セット!イチゴっ鼻や黒ズミがっ!どろ豆乳石鹸 どろあわわ 110g

posted by Sakura at 16:54| Comment(0) | ビューテイー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

松金洋子


素晴らしいバストですよね、、松金洋子さん。。

同性でも見惚れてしまいます。


お手入れしてこんなバストを手に入れましょう♪


芸能界の謎!バストの秘密がついに解禁!!【バストケア】ワンダーボム
芸能界の謎!バストの秘密がついに解禁!!【バストケア】ワンダーボム

posted by Sakura at 09:52| Comment(0) | ビューテイー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

